ダイエット10日目 83.4.kg

今日は仕事が立て込んでいてとても憂鬱だった。気がかりすぎて目覚ましがなる1時間以上前に目覚めてしまい、いつもはギリギリまでダラダラするのだけどシャワー浴びて早めに会社へ。


早めに行ったのに電車は遅れ、すんなり終わると思っていた仕事に手間取り時間はどんどん過ぎていきお昼も食べられず、、、

夜は夜で不慣れなイベント仕事だったので不安だらけで、、、

それでもそれもなんとか終わり帰りの電車の中。でもまだやらなくてはいけない仕事が残っているけどそれは明日の午前中にやろう。


そしてその他のお仕事は週明け月曜に頑張ってやろう!!!やるしかない!


昼抜きでイベントの合間にたい焼きとサンドイッチをいっそいで食べたらそこから胃が痛い、、、でもその後上司からご飯誘われてパスタ屋さん行ったけどパスタはほとんど食べられなかった。この食いしん坊の私が!


今日は帰ってさっさと寝ましょう。

って全然ダイエット日記じゃないですね。

えーと、今日1日のカロリー計算してみますか。


いくと朝はミルミルとヤクルトハーフで150カロリーくらい?昼は豆乳コーヒーで250カロリーくらい?夜はたい焼き2個で600カロリー、サンドイッチ200カロリー、カフェオレ200カロリー。サラダ150カロリー、パスタ少々150カロリー。

計1700カロリーか。結構食べちゃってます。

1日1300カロリー、できれば1000カロリーに抑えたいのに。


明日は朝昼控えめにして、なんとか1000カロリーにおさえたい。