ダイエット5日目 84.6kg(夜)

今日はダイエットできてません。

ほんとは日記も書かずにいようかと思ったのですが小さな習慣という本を読んで、記録するだけでもやはりダイエットを習慣化する為には大事だと思い直して書くことに。


夜更かしして夜中もお菓子を食べ、そして昼まで寝てました。

起きて体重も計らず。

昼はプデチゲ食べて、チョコ菓子やじゃがポックルも食べちゃいました。

自己流プデチゲ↓

f:id:kokoisag:20180107235334j:plain



夜は無印のチキンカレーに目玉焼きとチーズ乗せ。ご飯は一応玄米だけど。食後にハーゲンダッツのアイスまで。


さすがにやばいと思って半身浴して汗出してから体重計にのりました。

思ったより増えていないのは半身浴で汗を出してから測ったから。

実際は明日起きて測った時にどうなっているか、、、。


今日はお通じなかったので明日はあってほしい。そして明日は1000カロリーにおさめる!

そして断捨離する!!

献血も行く!!!