ダイエット4日目 84.1kg

減りましたね。

昨日餅八個とかお菓子とか

気が狂ったように食べてしまったのに。でも食べた時間が10時半頃でそっから寝るまでに食べたものはカフェラテ(無糖)、頂き物のチョコレート一個。ゴボウ茶。

ちなみに仕事から帰ってきた時間は0時。就寝は2時頃。


これはあれですかね。

やはり食べた時間が早めでそっから仕事で活動して少しは消費しつつ夜は食事しなかったからですかね。

カロリー的には2000カロリー近くとってると思うんですが。

仕事もデスクワークだし。

でもたくさん食べたからお通じはあった。あとお餅をあんだけ食べたせいか寝るまでにお腹が全く空かなかった。お餅凄い。


今日も日中は仕事。

プデチゲがむしょーに食べたい。

朝昼抜いて夜食べようかな。


本日の予定

10:00〜仕事

16:00〜スーパーで買い物

17:00〜料理

17:30〜ごはん食べつつ録画したテレビを観る

19:00〜断捨離タイム

20:00〜半身浴&読書

21:00〜テレビ鑑賞など自由時間

23:00〜読書&腹筋タイム

1:00〜就寝