ダイエット11日目 83.9kg

増えた。


けどそれには理由がある。


生理になってしまったからー!!


だと思う。


いつも酷いと1kg近く増えるから。


でも明日になっても減ってなかったらただ太っただけかも、、、


ちなみに今日は家に引きこもり。

家で仕事しつつ溜まった録画を観まくりました。


その間インスタントラーメンやお菓子食べちゃいました。だから減るどころか増えてるかも。生理終わったらちゃんとやろ。


あと今日は粗大ゴミを初めて出した。

超めんどいけどでもずっと使ってなかった座椅子とかなくなりすっきりー!!!

ハンガーラックも新しくなっていー感じー。

もっと洋服減らさねば!!!