ダイエット12日目 84.3kg

今日も増えた。

確かに昨日は一日中引きこもった。

生理2日目ってのもあるかな、、、。


そして今日もスーパーに行った以外は引きこもった。

しかも食べた。

朝はヤクルトとヨーグルト

昼はバターチキンカレー&焼きハム

夜は寿司、広島焼き1/2、イカ揚げ、生春巻き、フルーツ、チョコエクレア、ポテチ

などなどやっちまいましたので明日も増えてるかも。


生理は3日で終わってしまうので明日体重増えてたら確実ただ太っただけですね。


この食事内容だと増えてそーよね。

明日から仕切り直す!

明日から仕事も大変そうだし!!

でもなんとかノー残業でいきたいっ


ちなみに今日からエアウィーブのマットで寝ます。楽しみ♡


あと今日はほとんどきてないけど勿体無いだけでとっていた洋服を2枚サヨナラしました。雑巾がわりに床を拭いてから。


もう10枚くらい減らしたい。

でも焦らず徐々にやっていきまーす。