ダイエット7日目 83.8kg

会社休みました。

というか元々休みにしていたのだけど仕事が気になって行こうと思っていたのです。

でも昨日うまく眠れなくて朝起きるのが辛かったのでそのまま休んでしまいました。

まぁ休みだったから別に問題ないんだけどなんか仕事のメールが来るたびにビクビクしています。

しかし気がかりな仕事が増えていて居心地が悪い。明日出社したら気合い入れてやらねば。


というか今日はちゃんと1時には寝たい。眠れなくなったりしないように昼寝はしないようにしないとな。


前置きが長くなりましたが、体重減りましたね。献血行ったし一万歩近く歩いたし、夜はヨーグルトや珍味は食べちゃったけど控えたし減らないとおかしいとは思うんですが。


今日は炭水化物を控えめにお肉や卵、チーズなどをガッツリ食べてみます!


朝食:ヤクルトハーフ、ミルミル、LG21砂糖0ヨーグルト

昼食:ジンギスカン、目玉焼き、チーズ一枚、納豆&昆布、玄米ご飯少し

夕食:鮭とは、あたりめ、無糖炭酸水



今日やることは、銀行に行く、トイレットペーパーを買う、粗大ゴミ申し込む。カーディガンをクリーニングに出す。


あと断捨離中なのに昨日折りたたみ傘とハンガーラックを2つ新しく購入したので4つ何か手放そうと思います。買ったことは後悔してません!が、モノは減らしている最中なので全体数増やすわけにはいかない。


今手放そうと思っているもの↓

□ミニフライパン

→滅多に使わない。ここ一年使っていない。


□コピーしたCDたち

iTunesで聴いていてCDでは全然聴いていないので捨てる


□ピアス

使うピアスだけに厳選する

とりあえず10個以内

将来的には厳選して5個以内にする


□シーツ

あまり使わないシーツを雑巾がわりにして取り敢えず一枚捨てる。