ダイエット3日目 85.0kg

やっちまったーーい!

昼まではまだ良かったのですが家に帰ってから夜、ちゃんぽんやら豚汁やら食べて北海道土産の珍味や白い恋人やらを食べまくってしまった。


案の定増えたよね。

ファスティング後だから吸収激しいよね。自己嫌悪ー!!!


やはりわたくし、仕事がストレスらしい。

昨日の業務内容は特にストレスのかかることもなく残業もなかったのですがこの先のことを考えると色々不安や不満がありすぎてそれを悶々と考えていたらつい食べ物に手が伸びてしまいました。


今月中旬に次年度の体制発表があるけれど本当に無理があればさっさとやめようと思います。

ストレス感じやすい性格(心配性で臆病者なので)だからどんな仕事しても会社に行ってもストレスがない事はありえないだろーけどしかし余りにも酷くその状況を変える事が出来ないなら逃げても良いと思ってます。


って話がそれた。


昨日食べ過ぎ、今日の朝昼でもやらかしました。小さめのお餅だけど8個食べちゃいまして。

引き続き白い恋人まで。

あると食べちゃうよ、、、

でももう白い恋人は食べきったからあとはお餅。お餅は冷凍しました。


今日は出社が遅い分、夜遅くまで仕事なので今日こそ夜は食べずに過ごしたいと思います。

すでに1600kcalオーバーしてるし。


ブランチ:ヤクルトハーフ、トマトジュース、LG21飲むヨーグルト、よもぎ餅小4個、豆餅4個、白い恋人6枚

イカのスルメ、鮭の珍味

カロリー約1600kcal