ダイエット9日目 83.8kg

体重戻りました。

献血した分が戻ってきた感じ?

昨日のお昼は結局誘われて韓国料理。

純豆腐たべました。

夜は残業になってしまい結局コンビニの焼き鳥とコロッケとゆで卵。

コロッケが余計だったよね、、、

寝不足だとやはり食欲が暴走しがちだ。


そして家に着いたのが22時近かったのだけどすぐに寝ずに楽天マラソンで買い物しまくってしまった。断捨離中なのにね。

でも日頃使う日用品やずっと欲しかったものだから後悔はないよ!


中でもずっと欲しかったついにエアウィーヴマットレスを購入しました。

古いマットは手放します。

粗大ゴミ出さねば。


今日こそ残業せずに帰って粗大ゴミの手続きと洗濯と自炊を行いたい。